cinkenzi

掌編小説

スポンサーサイト


直子 メール編

直子は携帯のメールを確認した。
未読は6件あった。



百姓 より

コンバンワ!昨日は楽しい時間をありがとう。
直子ちゃんと飲めて、ホント楽しかった!
あの店に直子ちゃんみたいに可愛い子がいたなんて知らなかったよ。
君と出会って俺もう、やんちゃな虫が治まらんですよ。
よかったら今度の日曜、ドライブに行こうよ!

・・・バカ。何が「やんちゃな虫」だよ。
こうゆうジジイに限って短小で早漏なんだよ。
ドライブって、あんたの軽トラで? ナイナイナイっ。
でも一応、客だから返信してやるか。

あたしも、とても楽しかったです!
またいらしてくださいねっ! 
送信。





禿 より

久しぶり。元気かい?
この前、店に行ったけど、直子ちゃんいなくてさ、
富士子って女の子が席についたんだ。そうそう、背が高い女の子。
結構いい感じで飲んでさ~。あっ、嫉妬したでしょ?(笑)
バイトは週末だけ?次はいつ店に出るの?てか、今なにしてんの?

・・・超ウゼェ×⑩
でもカモは大切にしないとね。

今度の土曜日には、お店に行きますよ!
その時、またいらしてくださいねっ!お待ちしております!
送信。




粕 より

どぅもぉ!ナオ、何してんの?俺今、ハワイ! 
まぁ、「ハワイ」っていう居酒屋なんだけどさ(笑)
ホッケが超ウマだよ!! で、今から来ちゃう?


・・・コイツつまんなーい。
お願い、便器の水で溺死して。
消去。




不明 より

こんばんわ。俺、覚えてる?
一週間まえに合コンで一緒だったタカシだけど。
忘れてるよね(笑) ・・・別にいいんだけど(泣)
あの時俺、あんまり君と話せなかったけど、あっ、俺って人見知りするタイプなんだよね。
で、正直に言うと、俺、直子ちゃんのこと、スゲー気に入ってさ。
君は俺のこと、どう思ってるか知りたくて。 
あっゴメン、気にしないでね。じゃぁ。


・・・ゲッ、引くよマジ。てか誰?この人。
タカシぃ? 
あっ、あの時、隅っこでじっとあたしを見てた奴! キモッ!
どう思っているかだって?
あんただったら、ゴリラを選ぶよ。
消去。





小人 より

直子ちゃん元気?
僕は今とても幸せです。
なぜなら君と知り合えたから。
妻と僕は仮面夫婦だから、遠慮しないでメールしてね!


・・・うざい既婚者。
こっちもリーチが掛かってるんだよ!
オマエなんか相手してるヒマはないっ!
殺意が溢れ出した。
消去。




出部 より

僕だよ。連絡なくて寂しかった?
直子、もうすぐ誕生日だね。
プレゼントは何がいいかな?
プラチナやダイヤもいいけど、
それよりも、僕の愛をあげようと思うんだ。
永遠の愛を。そして僕は直子を守り続ける。


・・・しね。 とうふに頭ぶつけて しね。
消去。





どいつもこいつもロクなもんじゃない。
まともな男はいないの?
メールを受信するたび自分の心が歪んでいく。
直子は携帯を窓から投げた。

「ギャッ! 誰だチキショウ!」 
声が聞こえた。






スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

